エムメロ

お昼休みに。残りわずかの2期制服に萌えつつウーロン茶をすする。パパさんと2人して昨日の勢いで暴走気味なのはご愛嬌で。
とりあえず、オーダー時の「まきるさん1つ、テイクアウトで。」は聞き流しておいてください(爆)
とろとろさんが新しい携帯買ってたので画像送りつけてみたりしてたらあっという間に時間が過ぎてしまう。会社に戻らなきゃ・・・。
結局1回のみのお帰りでした。まぁ23日に頑張りすぎたのでゆっくりでいいや、という感じもしますが(笑)
次のポラは元旦の予定。巫女ポラです!巫女!去年成し得なかった野望を今こそ。って茶屋でたくさん撮ったけど・・・(ぉ
また正月はすごい人だかりが出来そうな予感。巫女の集客力は恐ろしいからなぁ・・・。去年のようなことにならないといいが。
2時間待ちとか(笑)ということで、初詣はエムメロに決まり。その後熱田神宮って感じになりそう。