朝からがんばる私たち。

11時前にメロに着いてみると、ベンチにはいとうさんしかいない。昨日とうってかわって超マッタリモードの予感。みんな仕事かぁ。
開店後中に入ってだらだらと過ごします。後でアニメイトに行く用事もあるので、2回くらいまわしておくとしましょう。
今日はさおりんがガクランでショートのウィッグ。かっこいいです。そして、ブレザーなかなたさん。素敵だー。
文化祭も本日最後ですから、悔いのないようにしたいですね。といっても今日は午前中しか参加できないからなぁ・・・。
計3回のお帰りでくじ15本。3等3本、2等1本。なんか確率高くないか?(笑) 配分間違えて最終日に3等が固まってしまったらしい。
結局ゲットした3等(サイン入りラミカ)はあーや2枚、しおたん2枚。なんか偏ってますけど・・・(笑) 残念賞の写真は2セットフルコンプ。
メロとメロの合間に名古屋駅に行き、アニメイトへ。某ネ申から依頼されてまぶらほのCDを買う。イベント整理券ゲット。
そしてまた大須に戻り、メロ。お帰り中にtisたんから「着いたー」って電話。おでかけして合流。まずは私の家に行く。
実は今日の「MANGAは世界の共通語」を予約するの忘れたんですよ(汗)てことで録画予約しに戻ったのでした。すまんのぉ。
何故か蒲郡にいたmyuたんがJRでこっちに向かってるっぽいので熱田駅まで来てもらい、そこで拾っていざポートメッセへ。
金山から普通で引き返してもらいましたが。なんだか切ないな・・・熱田駅(笑) いいかげん快速止めてやってください(ぉ