女の子デーに悶える壊社員

毎度のことながら、休憩時間になると同時に会社を飛び出して巫女茶屋にやってきました。今日はよぞらっこの当番の日ですし。
それに今日はちょっと覚悟決めてます。現時点で15ポイント。あと5ポイントでポラなのですが、その気になれば今日撮ることも可能。
撮る!と決めたら多分一気に5K買いをやらかす予定。掛け軸を買っちゃうかも(笑)さぁ。どうなるかな。
外にあげは姉さんが。あ、めっちゃ恥ずかしがってる(爆)ミニなうえにツインテールときたもんだ。姉さん可愛いー(笑)
そう、今日はよぞらっこの指示で全員ミニ袴のツインテールなのである。髪の短い娘も長い娘も、ろめさんまで・・・(爆)すげぇー。
姉さん曰く、「ミニよりもむしろこの年にしてツインテールの方が恥ずかしい。」とのことである私もそう思う・・・(爆)
でも、すごいレアだよなぁと思いつつ店内に入る。すると、よぞらっこと華月さんが揃って超ぶりっ娘声と可愛いポーズで迎えてくれた。
うわ!やべぇ・・・自分の理性がどこかに飛んでいくのがわかる。このままサボってここにいたいかも・・・。(爆)
当然2人ともツインテールのミニである。華月さんのぶりっ娘声がめっちゃツボにはまり、もう俺だめかも(笑)
先に来ていたtisたんやR.Hさんと一緒に縁台で相席。注文はもちろん、親子丼とおんなのこパフェ&しいたけスープ。
しいたけスープは厨房の中のかっきーに愛を込めて(爆) つか、かっきーもツインテール&ミニ。やべ、可愛すぎる(笑) レアだねぇ。
そして、店内BGMはあややです(爆) やべぇ、萌える。めっちゃホリディを聞くと仙台を思い出しますなぁ。あやや最高。
注文時に大きいつづらと小さいつづら、どっちにするかと聞かれました。舌切りすずめ?(笑) 物語では小さいのが正解だけど・・・
あえて大きいのを選びました。裏をかいてみよう。 
つか、何をやるにもぶりっ娘モードなんで、マジでメロメロ状態になる私。あー、女の子デー最高っすね。
まずは親子丼withしいたけスープをさらさらと食べましょう。しいたけだしが利いてて美味しいですよー。
そして食後に登場。おんなのこパフェ。あー、なんかゼリーとかフルーツとか乗っててカラフルだ。底の方にコーンフレークが。
そしてミルメーク混ぜたっぽい牛乳つき。上のほうを食べた後でフレークにかけて食べるらしい。なるほどね。
言われた通りに食べてみました。あー、なんかすごく美味しかった。よぞらっこデーは大成功だったね。私的には最高、です(笑)
決意は固まりました。掛け軸とねこキーホルダーを買って5010円。今日ポラ撮ります。こんな素敵な日に撮らないわけにはいかんです。
外から姉さんを引っ張ってきて、かっきーにもお願いしてみるがかっきーは残念ながら拒否。うーん、いつか一緒に写って欲しいな(笑)
結局姉さんとよぞらっこと一緒に。こうして姉さんの超レアな姿が写真におさまりました。永久保存版ですよー(爆)
ポラ撮ってたら時間がなくなったので受け取りは明日ってことで会社に戻りました。送り出す時ももちろんぶりっ娘(笑) へらへらと帰還。
後半の仕事はかなりダメっぽかった(笑)