エムメロ イベント目白押し(M's Melody)

なんか、イベントがない週を数えた方が早いんですけど・・・。?になってたナースイベントが決定した模様。ナースだ!ナース!
ナースキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
7月8日の日記で書いたとおり、ナース萌え萌えな私はたまんねぇっす。行きまくりです。でも仕事です(鬱)
確か8日だけは休みだった気がするのでがんばるかな。ポラ撮影狙っていきますよー。ただ、ナース帽だけなのが残念。
例によって限定メニューがあるのですが。ネーミングすごすぎ。ゆっきゅんによるネーミングらしい。マジすか(笑)
・血ごはん
ギャー(笑)めっちゃ食事意欲萎える名前ですな・・・(´Д`;) ちなみに、私は鮮血は苦手っす・・・。倒れはしないけど。
トマトリゾットですね。普通に美味しそう。名前以外は(笑)
・フルーツ赤十字
さわやかフルーツアイスに赤十字。・・・つまり、フルーツアイスの上にいちごソースで十字を描くってことでファイナルアンサー?
フルーツアイスはいちご以外の物も登場するんでしょうかねぇ。期待しちゃうぞ。
・ドクター
「ペッパー!」 と続けてしまったのは私だけ?(ぉ ついにメロにドクペが降臨か?!と思ったんですが・・・別物らしい。
アロエヨーグルトドリンク。アロエは「医者要らず」と呼ばれるほど体に良いです。
というような限定メニュー。8月の8〜9日は是非とも「M's Melody診療所」に診てもらいに行きましょう。
巫女茶屋エムメロをまわして、巫女みこナース!」なんて叫べるのもこの期間だけですぞ。(誰も叫ばないって)
出張コス物は、23日は仕事、24日はライブ。かなーり絶望的なんですよね・・・。どちらかは絶対行っておきたいんだが・・・。
もし行けるようならばどっちかに現れます。多分・・・。
コス物DVDが9/12発売に延期になったおかげで29日のイベントが9/12に移行。とりあえず、参加は出来そうだなぁ。休みが取れればですが。
9/5〜6は店内撮影会ですか。これは普通に行きたいんだけど、休みくれそうにないので諦めモード。その代わりイベント期間は休み取りたい。
9/8〜11まで久々の平日営業をするみたいです。夕方だけですけど。これは休み時間or仕事後に通えということですかねぇ。これは行くしか。
そして、1周年記念の最強イベント。なんか内容見てるとすごい。上映会とか、初期メロ復活とか、メイドおすすめ、投票で決定の制服で営業。
毎日ポラ撮影狙いに行かなきゃいけないんじゃないかってくらいですけど。(爆)それは無茶という物で。ひげさんならやりかねないが。
私はライブツアーで資金使い果たしてそうな予感。Holl Sideで節約しないと正直やばいです。節約しようがないんですが・・・(笑)
多分今回ライブグッズ何も買わないかも。あれだけ並べられると逆に買う気がなくなりますしね。


と、いうわけで。この夏はエムメロが熱い。っていうか熱すぎる(笑)ご主人様たち、頑張ってください! って私もか。