8月2日は

東京に前日入りをして行ける限りのメイドカフェや関連のお店を回ってみようかと思っています。自分内で東京メイドツアー開催(爆)
予定として回りたい店舗は行ったことない所を中心に・・・


・まんが喫茶 ラプラス(未制覇)
・Mailish 秋葉原店(制覇済)
Cos-cha(未制覇)
Cure Maid Cafe(制覇済)
・ひよこ屋(制覇済)
・Mailish 吉祥寺店(制覇済)
・Cafe Brigitte(未制覇)
・SakuraCafe(未制覇)
・MJ+C(未制覇)


あたりを回れたらいいなと思っております。予算考えたら恐ろしいことになるんですが・・・(´Д`;)
まぁ、2日間あるし無理して1日で回らなくてもいいんだが、どうせなら行けるだけ1日で回ろうかと考えたんですが。
まぁ、一部行けたらいいな的な店もありますけど。あと余裕があれば久々に馬車道に行きたい。なんとなく(笑)
計画は立ててみたものの、本当に実現できるのかは結構疑問だが、なんとかなるかな、という気が。
あと、MCF2003の関係で秋葉でそれぞれ3回まわそうかとか考えているのですが・・・どう考えても無茶だな・・・。
まぁ、これは2日間かけて回るとしよう。しかし、全部のグッズ集めるには15K投入しなきゃいかんのか・・・。うーむ・・・。
なんか、奈々ライブに行くのかメイド喫茶まわしに行くのか本来の目的がどっちかわからなくなってきた(爆)