閉山

栄で合流し、さらに名古屋駅で博多から新幹線で飛んできたEの旋律さんを加え、ねおさんは体力的に無理なのでリタイア。お疲れでしたー。
意気込んでマウンテンまで行ったんだが、今日は定休日だった罠。ガックシ。折角歩いてきたのに・・・かなりげんなり。
帰りに雨にまで降られてもう、踏んだり蹴ったり。今日は厄日?(笑)
いりなかから大須に戻り、巫女に入る。素直に最初からそうすればよかったのかもなぁ・・・(笑)
皆さん稲荷とフルーツみつ豆に舌鼓を打つ。Eさんと手塚さんは初めての巫女茶屋はいかがでしたでしょう。よかったですかね。
巫女さんに萌えられましたか?(爆)巫女茶屋でなんかすごく濃い話をしていた我々。まぁ人はいなかったからいいか。
巫女後、名古屋のうまい物をということで味噌煮込み食いに山本屋へ。しかし、Eさんそば粉ダメってことで現地で却下。
山本屋ってそば粉使ってたのか。気がつかなかった(´Д`;)っていうか気付けよ、私。(←元そば粉アレルギー)
じゃあ、ひつまぶしは・・・と思ったら手塚さんうなぎ食えない。これも却下。うーむ、難しいな。
じゃあ、味噌カツだな。近くに良い店は・・・とコンビニでガイドブック見ると、ちょっと歩いた先の栄町ビルに「いし河」さんがあるのでそこへ。
味噌カツ(゜д゜)ウマー。ごはん、キャベツおかわり自由。(゜д゜)ウマー
食ってる途中鈍行で帰る手塚さん、PAPAさんは途中抜けして駅へ。お疲れでしたー。疲れてるところを歩かせてしまってスマソーm(__)m
Eさんと私はゆっくり食ってから栄駅へ。栄駅でEさんを見送り。お疲れ様でしたー。
で、私は大須に戻って大須縁日をエンジョイ。っていうか閉店時間まで巫女茶屋にいただけだが(爆) 縁日は20時まで営業なのだ。
お土産も渡せたし、久々にゆっくり巫女茶屋エンジョイできたし、良いお休みになったですわ。明日からがんがるぞー。