ペンライトとぶ。

えー、今回1曲目のトラマイでどういうわけか、愛用のピンクのペンライトを投げてしまいました(爆)なんで飛んでったのかよくわかりませんが。
気づいた時には既に遅し。人ごみの中へ消えていきました。あぁ、私のピンクがぁ・・・と悲しんでる暇もなく予備の青に切り替えて復活。
いやぁ、やっぱしペンライトの予備は必要ですよ、うん(爆)こういう事もあるかもしれないからねー(爆)いつ殉職しても良いように。
つことで、もし私の飛ばしたペンライトが当たったって方。申し訳ないm(__)m(笑)
今回はかなり疲れました。やっぱ席があるのとないのでは違うっすね。あと、自分的にもいつもよりちょっとだけ頑張ってたはず。首振りまくってたし。
やっと新曲の振りに慣れますた。先回まで全くわけわからんかったが(笑) ただ、振りすぎると隣どつくのがちょっと。
事実、前の人の頭何度ペンライトで殴ったかわかんね(爆) 悪気はありませんのでご勘弁(笑) つか、ライブの宿命ですので。
ひでりんに殴られたぞゴルァっていう人は遠慮なくどつき返してくださいな。オール立ちのライブでは多少の殴打とか激突は問題なしです。
そして、やっぱり大阪だけあって阪神の法被とか着た人がいるのはさすがだと思いました。本当に阪神ファンなのかは知らんけど(笑)
リクエストコーナーの時の「六甲おろし〜」というコールはありえねぇ(笑)っていうか、あの箱の中に入ってないと思うが。
しかしまぁ、「聖地」でライブをやれて奈々ちゃん嬉しそうだったな。って聖地は甲子園では?西宮ですよね。兵庫県だ(笑)
何はともあれ、熱い夜でした。明日もまだあるけど(笑)