新メニューでワショーイ

プーさん祭り

今日は巫女茶屋はお休みして、メロの方に駆けつけました。16時の休憩と同時に飛び出して、茶屋でtisたんとladybirdたんを連行。
巫女茶屋であげはねーさんからちょっと面白いお話を聞かせてもらいました。
さっき、ゆらさまが休憩中にメイド服のままでかき氷買いに来て食べながら帰っていったとか。なんかかっこいいな・・・(笑)
ちなみに、ピンクグレープフルーツみつだったらしい。なかなかGoodなチョイス。
ねーさんが見守る中3人はメロへと向かう。金曜日くらいメロに行きましょうってことで。お2人は2回目らしい。チクショウ(爆)
早速お帰り。あれ、金曜日だけど結構いつもの方々がいるではないですか。えのきださんとか、MOMOさんとかKenjiパパさんとか。
いつもは金曜日のこの時間だと誰もいなくてちょっぴり寂しいのだが、今週はなかなか濃いですねー(笑)
ゆらさまにさっきの巫女茶屋のこと聞いてみた。何故知ってるのか不思議がってました。巫女ネットワークの力です(違)
今週から新メニュー導入。ペンネとかりんごジュースとかありました。今回はペンネはスルーして、照り焼きチキンサンドとタピオカミルクティー
結局ココナッツミルクではなく、ミルクティーになったようで。ミルクティーにタピオカが沈殿していて、かき氷が浮いています。
美味しいのだが、こいつにはすごい弱点がある。吸い込むとストローにタピオカが大きくて入らないため、詰まるのだ。飲みにくいです(´Д`;
結局はミルクティーをある程度飲んでからさじスプーンですくって食べるしかないみたいだ。なかなか骨のある飲み物が登場したものだ(笑)
しかし、480円という価格は飲み物なのかデザートなのか。セット注文できるのか、等謎も残りました。今度確認してみよう。
りんごジュースは見た感じ果汁100%っぽい。普通に美味しそうなので明日飲んでみようっと。
えのきださんの北海道な写真を見せてもらいつつ、時間になったので速攻で離脱して会社に戻りました。毎度慌ただしいお帰りでした。
明日はゆっくり出来そうです。久しぶりに(笑) そして、そのまま大阪に旅立ちます。ライブが始まるまでにはZeppに着く予定。