神を見た!

今日も巫女茶屋は戦争です。朝から順番待ちが出来るほどです。冷や麦が足りない、器が足りない。もう祭り状態。
だって、店内みんな挑戦者ばかりなんだもん(^^;足らなくもなるよ(笑)「10玉追加ー」「お茶くださーい。」などなど、怒号が飛び交う。そこは戦場だった。
甘味も抹茶もない。そこにあるのは冷麦だけだった。これを茶屋と呼んで良いのか(爆)
そのくらい冷麦一色に染まった店内には見知った顔が。ここはエムメロ?(爆)しかも神降臨(笑)takaxoさん発見。
皆さんの戦いを見守りつつ順番待ち。約30分。席に座ってから15分くらい。途中もつぁまる氏が到着し、冷麦を注文。冷麦ばっかしー(´Д`;)(笑)
そして戦いが始まった。いきなり40玉注文したため一気に10玉の塊が4つ並んだ。桶入りじゃないだけマシかもしれない(笑)
ハイペースでかきこんだ。15分ほどで完食。終了(笑)もう食いません(爆) ていうか、ライブ前に無茶は出来ないから(^^; とりあえず撮影できればよし(笑)
そのまま店を出て会計。20ポイント達成ー!賞品は何?!
長曰く「ポラか1000円分の商品券」ってメロと同じかい(笑) てことでポラ撮影2枚確定。撮影だーと思ったら・・・

忙しくてポラどころじゃないらしい。合間をぬって何とか撮影できましたが。一枚は長と、もう一枚はいずみさんと。
長は忙しくてコメントいただけませんでしたが、いずみさんに色々書いてもらいました。らぶ〜〜(笑)
そして、偉大なる神がここに降臨。MOMOさんがなんと75玉を完食!凄すぎる!まさに神だ。水神様が新たなる称号を?(笑)
今のところ暫定神です。最後まで結果はわからないですけど、この記録はそうそう破れるもんじゃないはず。ひとまずおめでとうございました。ナイスファイト!