本日はメロの日

週末は基本的にメロです。今日も11時ごろから2回ほど。金曜の朝はマジで静かです。ましてや向こうに行ってる人もいるだろうからなぁ。
しかも、冷麦期間中だし。客が流れるのもわかる気がするが、多分昼過ぎにはいつもの姿を取り戻すことでしょう。
今日はゆらさま、かにゃたさん、あんずさんの3人。金曜日は大抵この3人ですよね。出られる人が限られてるんでしょう。
まぁ学生さんだったら普通に学校あるしね。仕方ないか。
1回目・ケーキセット、2回目・デミグラスハンバーグ で。本日のケーキはいちごムースタルトとオレンジレアチーズタルト。迷わず前者で。
っていうかいちごムースめっちゃうまいっす(涙)なんだか幸せな気分になれました。いちご最高だよー。
今週からハンバーグが整理されデミグラスハンバーグOnlyに。若干だがトマトハンバーグもできるみたいです。さらばゴルゴン(涙)
850円に値上げされてますが、そのくらいの価値はあるかどうか実際に食べてみてチェックをば・・・。
実際に食べてみると食べてみると、確かに前より美味しくなっている気がするんだよなぁ。多分ソースの違いで。ハンバーグはそのまんまです。
ただ、私の判断だと。ソースの変化で50円アップは微妙だけど、値上げに値するくらいの物にはなってると思えてしまった。うーむ。
デミグラスハンバーグ(Ver2.0)に関しての他の方のご意見も聞きたいかも。食べてみた方、是非ともご意見聞かせてくださいまし。
教訓。急いでる時にはハンバーグは頼むべからず(笑) 時間かかるのですよ(笑)