反応返しとか(--Algolium--さん)

この方がチャレンジしている『大須の巫女茶屋』の冷麦、一杯の量はどのくらいなんだろう…
>わんこそば120杯食べられる私はどのくらいいけるのかなぁ。

そうですねぇ。大体手一握りでつかんだくらいが1玉ですから、そんなに多くないと思います。ノーマル(6玉)だと物足りない程度です。
わんこそば120杯いけるのならかなりの好記録が狙えるんじゃないですか?是非ともこちらにお越しの際はチャレンジしてみてください。


メイドカフェへGO!に乗る人たちは何で日本ジツワ銀行に通報されないんだろう…特にLaplusと巫女茶屋に通っている神(ひと)たち。
笑えない実話だからです(笑)