パーツ漁り(?)

友人のお付き合いで今日も色々とパーツを見て回り。Athlon鯖を組むか、C3でFANレス鯖を組むかという選択肢で迷ってる模様。
Athlonだとよほど静かなFANを使わないとうるさいからなぁ、鯖向きじゃないかもしれない。個人的にはAthlonで走って欲しいな。
FANレスの電源積んだベアボーンがあってかなり惹かれた。いいなぁ・・・あれ(笑)
友人よりCD-Rの山(100枚以上)をいただく。重い(´Д`;) かばんが一気に重量感を増す。100枚の重み・・・。
CD-Rの礼もかねて、メロをおごりました。まきるさんの伝票の「オレンジジャース」にあーやと2人して大ウケ。ジャース・・・(笑)
メロ後、友人と別れもうちょっとパーツを漁ったりしてみましたが、いい物なかった。また来週かな。