今日も雨なのね。

てなわけで今日もひきこもって日記でも書いてますわ。雨の日だと出かける気が起きないのが難点。エムメロの営業日ならば別だけど。
とかいいつつ、結局大須に行ってきましたが。なんも買わずに帰って来ました。じゃんぱらでよさげなケース見つけたので今度買おうかな。
店員さんに聞いたらまだ商品じゃなくて、展示物なんだそうで。明日以降の販売で、電源なしで2980円、電源付きで4680円くらいの予定だそうです。
ほぉ〜、なかなかいい感じじゃあないですか。軽いからアルミ製だと思う。電源は余ってるので後付けにするとして。これは要チェックかな。今のケースボロいし(笑)
その後、ココイチでカレー食って帰りました。かなり久しぶりに入ったんですが。フィッシュフライカレーの500g、7辛で。ウマーでした。