豊橋・クックロビンへ
ゆうやぁさん、氷山さんとともに久々に豊橋へ。しばらく行ってなかったクックロビンへ行こうというわけですが。ポイントカードも出来たみたいだしね(笑) というわけで、大須で集合して東へ走る。なぜか豊田まで下道で突っ走ってみる。豊田から高速で。おおよそ13時到着。今日は顔の知っているメイドさんはいなかったですが、気になるメイドさんが。ほあんさんというらしい。なかなか個性的な雰囲気を感じる。なかなかいいと思います。ポイントカードの引換券とレシートを出して、ポイントカードを発行してもらう。そしてもらったカードは・・・60ポイントがついていた。過去に来たレシート分も加算されているのだ。ちなみに、100ポイントで写真撮影だそうだ。さて、クックで茶をしばくか食事するか迷った挙句、普通に食事しようということで決定。折角来たことだし、何かネタを・・・と思い、頼んだのは特盛ミートスパゲティを頼んでみた。約4人前あるらしいのですが、食いきる自信はあったんで(笑) で、出てきたスパゲティを見てマウンテンが思い浮かんだ私。 皿大きいなーw マウンテンといい勝負の量・・・だけど、麺が細いのでまだ何とかなるかなと。いざ食べ始めたら結構すんなり入るもので・・・。半分くらいは余裕でいけた。後半分はかなりやっつけになってきた感じ。というのも、味に飽きてきたのである(笑) 粉チーズとタバスコがあればよかったんだけどなぁ。忘れられてたらしい。でもまぁ、なんとか全部食べきりました。胃袋的には8分目なのだが、胸はいっぱいだったり(笑) ほあんさんに祝福されつつお話してみる。面白い方だ(笑) 次は豊橋名産ちくわ入り(with生クリーム)の特盛ミートスパはどうですか?と提案された。それはあまりにカオスだと思うw でも出されたら食べるかもしれませんが(爆)次回が怖いなぁw そんなこんなでクックロビンでマッタリくつろいでから出発。