2006-05-13 食事 終演後、梅田に移動して食事。適当に探して入った洋食屋さんでスペシャル定食。1000円だったけどボリュームは十分。結構美味しかったし、なかなか良い店だったと思う。常連さんもちゃんといるみたいで。ダブルカツ定食がよく出てました。また機会があったらいってみたいところです。ダブルカツ定食食べたいな(笑)