2006-05-13 大阪厚生年金会館 難波から御堂筋線で本町に移動してそこから歩いたら鬼のように遠かった。ていうか四ツ橋線ホームまでが遠いのね。まるで丸の内駅で鶴舞線から桜通線に行く気分・・・いや、もっと遠いか。勉強になりました(笑)今度からは素直に四ツ橋駅から行こうっと。会場に着いたら、入場はほとんど終わってた感じ? すんなり入れました。今日の席は10列目のやや左でした。結構近いじゃないですかー。しかも通路際キタコレw 十分暴れられそうですわ。