日本橋にて

難波シティ付近でゆまさんと合流。とりあえずどこかで飯を食おうということで、e-maidに行ってみたが満席。というわけで、MELCAFE(メルカフェ)に行くことにしました。久々のメルカフェです。いつ以来だろう?w まだ2回目ですけど。今日はフードメニューを注文することにしました。私はナスとトマトのドリア(だっけ?)を注文。普通に食べられるメニューだった。好感触。相変わらずクオリティ高いなぁ。満足してお店を出る。ポイントカード家に置いて来たのでレシートに書いてもらった。次回1ポイント押します。と書いてあった。ここは毎回メイドさんがレシートに何か書いてくれるのがいいですね。こういう細かい努力は認めたい。また来ますよw

まだ時間が合ったので、近くのボークスでフィギュアとドールにハァハァしておりました。なんていうか、翠星石を作りたいなぁと思った(マテ)でもお金かかりそうだしやめとこw