2006-05-13 大阪へ出発 エムメロを出てから地下鉄で名古屋駅へ。近鉄名古屋駅でねおさんと待ち合わせて、チケットを受け取りました。ねおさんは今日は残念ながら欠席だそうで。ねおさんの分のチケットの行き先を考えた所、ちょうど大阪にいるひなたゆまさんを誘うことに。無事チケの行き先は決定しました。ありがとうございますw というわけで、13時ちょうど発のアーバンライナーplusに載って出発しました。難波まで2時間05分で到着。道中はひたすらローゼンのコミックを読んでました。翠星石かわいいよ翠星石(そればっかじゃん)