エムメロでりんごさん誕生日会
今日はちゃんと起きました!w でも、大阪出発準備で結局は微妙な時間になってしまったわけですが。到着したのはエムメロが開店する前なので問題ないよね(笑)てことで、久々にエムメロの誕生日会に参加です。りんごさんのは去年も参加してたりしますが(笑)今年は賑やかですね、主賓+5人ですから。今日は誕生日予約は1組だけだったようで、直後に誕生日イベント開始。りんごさんだけに、メイドさんがみんなりりすモードでした(笑)オルゴールの後ケーキ登場。そして、ハッピーバースデーをメイドさんが歌います。ここでポラですが、りんごさんのご要望により我々参列者も写ることになりました。全員でりりすポーズでしたとさ(笑)前の方のメイドさんたちはいいのだが、後ろはテラカオスwww