再びコモ

りんごさんのお誕生日前夜祭のため、コモックへ。その前にプレゼントを買おうと酒屋さんに寄ってたら遅くなっちゃいましたけど。願わくば「中々」か「き六」を探してたんだけど、結局「山翡翠」しかなかったので「山翡翠」になりました。黒木本店の尾鈴山蒸留所シリーズの米焼酎です。味の方は保証できるかと。コモックに飛び込んだのは20時ちょい過ぎでした。Cテーブルはすごい賑やかな状態。じょにーず事務所+ねてぃず事務所の合併卓って感じでしたな(笑)りんごさんったら、若ちゅわあああああんがいるので嬉しそうだ。いい日をお選びになったなぁと思いますw パフェの完成と共にお祝いステージ開始。大盛り上がりでしたねー。パフェはテーブルのみんなに振舞われました。最近1人でチャレンジする光景は少ないですね。あれは1回だけやればいい気がします。翌年からは最初から分けますw たにーのプレゼントの「ケロリン風呂桶」がすごいイカスw あれ欲しいなあ。今度買って来るかな。一応イベントステージもありまして、スタッフの好きな作品を当てやがれですぅ。なステージwithカラオケでした。セーラームーンでこっそりヲタ芸打ってみたりしつつ終了。明日はエムメロにてりんごさん誕生日会本祭です。