起きたらコモる
14時半に起きた。そろそろ大須に行こうかなってことで、地下鉄に乗り込んで移動。AMPの2階を華麗にスルーして5階に来ました。よぞら、まひろたん、つきっこの3人体制でした。今日は5階でゆっくり作業したかったんですぅ。ソファに座ってぼちぼちと日記を更新しながら新しい制服パフェを食べる。ていうか、液体使うの好きだねぇ(笑)今回は一番上にシャーベットがあって、中層がゼリーになってるんですよねぇ。また溢れ出す危険性に見舞われる私。制服パフェ=難易度が高いという図式は健在の模様です(笑)余談ですが、よぞら先生によると「製服パフェ」だそうですw ちょwww服作るのかwww 人が少なくてほのぼのコモックでありました。店内でおっかけっこはどうかと思うがw 見てて面白いんだけどねw BGMに合わせて打ってみたりしつつ時間が過ぎていきましたとさ。このまま居続けてもいいけど、用事があるので一旦帰ります。