仕事終わった

会社を出た後、金山で明日の切符を確保。終わる時間が時間なので、帰りは新幹線を使わざるを得ないのであった。行きは近鉄でマッタリと行く予定。出発は名古屋を出発するのは14時ごろを予定。恐らくちょうどいい時間に着くはず。というわけで、往復の足を確保したので家に帰る。そして布団にダイブして寝る。仮眠仮眠。