織姫よぞらたんデビュー1周年おめでとうございます。

あれからもう1年経つのかぁ・・・早いなぁ〜。去年の5月11日はコモックで跳んでたっけ・・・。メジャーデビューの第一歩はコモックでしたが・・・気がついたら1年後にはDream Partyまで来てたことに驚きました(笑)素晴らしき敏腕マジックでありましたね。まだまだ進むべき道はあるし、まだまだ目標も課題もある。1周年はまだまだ一里塚に過ぎない。目指すはもっと向こう・・・はるか向こう・・・。