2006-05-11 ぐだぐだ過ぎです 朝起きたら昼でした。ていうか13時半。寝すぎだ・・・。起きたから飯でも食おうと思い、何を思ったのか冷麦を作った。ひんやりしてて美味しかったなー。その後、日記とか書いたり、ネットサーフィンしてたら会社に行く時間になっていた(笑)