帰宅後

ふと思い立って車を走らせる。担々麺が食いたかったんです。そしたら・・・目当てのお店が閉まった後でしたとさ。がーん・・・。仕方ないのでうろうろとドライブしつつ瑞穂区役所→桜山→御器所と走り抜けたわけですが。途中気になる酒屋さんを発見したので今度行ってみることにします。掘り出し物があるかも?そして、御器所の中華そば屋さん「ときわ」で中華そばを食いましたとさ。結構美味しいじゃありませんか、ここ。好みの味でした。また来る価値はありそうですね。テレビで洞窟に棲むコウモリとかゴキブリの番組をやってました。食事中にゴキブリはやめれー(笑) NHKだったかな。まぁ、時間が遅いから仕方ないか。御器所から大須に行ってアーバンでQMAやって帰宅しました。ツンデレはいいねー(何