M's MelodyのメイドさんがCDデビュー!?

のど自慢イベで告知があったみたいだけど、これが正式発表の模様。ここあさん、こゆずさん、めるさんの3人ですか。いきなりすぎてびっくりした(笑)2006年07月05日にCDが発売されるそうな。これって普通のショップで買えるのかな?オフィシャルのメールオーダーだけ?あとは、エムメロの店頭とかAMPは確実に買えそうだけど(笑)そういや、過去に@ほ〜むだっけ?のメイドさんがユニット組んでCD出したことがあったような。それと似たようなものかな。まぁ、とりあえず興味があるので1枚買ってみようかな。発売イベントとかあるんだろーか(笑)