シュキン!
遅番。いい加減連休モードから脱しないといかんですね。といっても自分は3連休しかしてませんので連休ボケというのはないみたいで。朝起きられないかと思ったら意外とパッチリ目が覚めてびっくりしました。あはは、全然生活狂ってないや(笑)そもそも通常が夜型なので狂わそうと思っても狂わないんだよきっと!(爆)
遅番。いい加減連休モードから脱しないといかんですね。といっても自分は3連休しかしてませんので連休ボケというのはないみたいで。朝起きられないかと思ったら意外とパッチリ目が覚めてびっくりしました。あはは、全然生活狂ってないや(笑)そもそも通常が夜型なので狂わそうと思っても狂わないんだよきっと!(爆)