織姫よぞらの萌えソングきわめ隊
ドリパの映像が流れるってことで、ワクテカしながら鑑賞。前半はいつものコーナー。5つ萌えソングがタイムリーだった件についてw MOSAIC.WAVとかゆかりんとか大野まりなとか。ドリパ関連&ゆかりん、みたいな感じ? モニタの前で打ってる俺ガイル(ぉ 今日萌えはうまい棒でした。キャラメル味でチョコ入りなんてのが出たのかー。知らなかった。私はめんたい味となっとう味が好きっす。あの粘るのがいいんジャマイカ(笑)大須ランキングは奈々、ゆかりんの1−2フィニッシュでした。売り上げからして当然か。オリコンウィークリー3位おめでとう!
さて、ドリパのコーナー。ユメノソラの映像が流れましたが、コールがきちんと入っててすごかった。ここに来てやっとユメノソラ。のコールがまとまって来た感じで嬉しかったです。ひたすら舞台のみの映像でしたが、できれば、客席とか周りの風景も撮るといいと思いました。客の入りとか盛り上がり具合とかわかっていいと思います。歌ってるだけの映像だったらどこで撮影しても一緒ですからね。ウルトラオレンジが一斉に光ってるところが見たかったなぁ。
映像の後、感想メール紹介。知ってる人たちのメールが次々と読まれる中、最後に私のメールがががw長文なのに端折らずに読んでくれてありがとう。歌い手さんと一緒に跳んでくれた人たちへのメッセージだったのですよ。最後ほう泣いちゃったけど、本番泣かなかったのはえらかったよ。ていうか、私が美味しいところ持ってったみたいで気が引けるなぁw だけども、これが率直な気持ちなのですよ。まだまだこれからたくさん跳んでもらう機会があると思うけど、共に頑張りましょうね、ということで。
最後、茜色でした。口上がばっちり決まっててぞくっと来たよー。「きゅーんきゅんきゅん、ローマーンース!」がちゃんと聞こえたし、ミックスをきっちり拾ってたのが面白かったw 今までで一番がんばった茜だったと思いますw