非生産的な1日

休みだったら、レポ書くとか日記書くとか生産的に使えばいいのに、結局ネットパトロールローゼンメイデンを観て終わっていく・・・。ダメダメだ(汗)あ、今夜のきわめ隊に向けてメールを書いた。ちょっと長文気味だけど。生産的なのはそれだけかw

夕方頃、用事を思い出して外に出た。よくわからないけど、近所のリサイクルショップに迷い込んでた。ていうか存在に初めて気付いたわけですが。特にめぼしいものはなかったけど。ていうかガラクタばっかだった気がするのは気のせいかな。液晶がうつらないミニコンポとかいらねーよ!ww あと、タダ同然の付録CDを100円で売るなwww 何気にレトロなカメラとか置いてあるし(動くかどうか知らんけど)とりあえず、見てて面白かったのでまた見に行ってやるですぅ。しゃーねーなーですぅ。ありがたく思いやがれですぅ。(何故に翠星石モード)