2006-05-07 再びアーバン 帰ろうと思ったところで用事が残ってたのを思い出し、引き返す。アロエたん代渡さなきゃあかんやん。AMP前に21:57に行ったらもう閉まっていた件。早っww てことで、アーバンに。ガンダムコーナーで無事用事を済ます。そのまま帰らずにQMAをしてから帰りましたとさw