コモック→とりとり亭

地下鉄で大須に着いたけど、時間が余ってたのでコモックに顔出し。アイスミルクティー1杯飲んで離脱することになるけど、とりあえず、スタッフが見られただけでいいや。20時から総勢6人で霧島ボトル(6本目)を飲みつつ鳥を食うパーティー開催。瞬く間に消費される霧島。ついに7本目に突入する。「奈々本目」と書いておくのは当然のこと(ぉ 鳥はやっぱり美味かった。そして、いろんな話題で盛り上がったけど、ここにはとても書けないので割愛(爆)調子に乗って飲みすぎたかしら。結構足に来てたw そして、気がつくと外は雨が降っていた。