全身が痛い
朝起きたらお昼前でした。そして、予想通りの筋肉痛。昨日帰ってきてそのまま寝てしまったようで、お風呂にも入っていないという惨状。しかも筋肉痛でぼろぼろ。この時点で今日の予定は「風呂に行こう」という選択肢で確定。ちょうどメールチェックしたら、たにーから風呂のお誘いが来ていた。ふ・・・渡りに船とはこのことか(笑) しかしながら、現状車が使用できないので、午後からかなぁ。場所を検討しながらボーっとしてたらてぃすたんから「ヤマギワソフト(かなっぺのイベント)に来いw」と召喚されるが、イベントの単価が高かったので断念する。4000円のDVD買えってか。冷やかしにしては高すぎるなぁw しかも完全クローズなので外からも見えないし。というわけで、普通にお昼ご飯を食べて風呂に出発することにした。