帰ってきました。

ふぅ、疲れたー。足はボロボロ。肩はガクガク。腰はギシギシ。全身の力を使い切った感じです。2日間のイベント漬けはさすがにしんどかったけど、それ以上に充実感がありますし、得たものも大きかったと思います。一緒に参加された皆さん、ありがとう!お疲れ様でした!

今日は日記をある程度書いてから速攻で寝ます。おやすみ・・・