ゲームワンのライブ終了後、カーリアさんと私は即売会は参加せずに、抜けて新宿へ向かいます。昨日もそうでしたが、今日も田村ゆかりコンサートなわけです。秋葉原駅から日比谷線で銀座へ。銀座から丸の内線で新宿御苑前へ。わりと余裕で間に合いましたね。会場前でMasterネ申と久々に会う。ホントに同窓会気分だw しかしまぁ、夏のツアーでまた会うわけだが(笑)さて、飲み物を補充(多めにないと心配なので)してから入場。今日は2階の17列です。問答無用で最後列ですよ(笑)すごい高いっすね。これだけ離れてると見晴らしはいいですねw しかも周りは打ち師ばかり。こりゃ楽しそうだw