秋葉原HEY

アソビットのイベント終了後、時間があるのでアソビットの向かいにあるゲームセンター、「秋葉原HEY!」に行ってアイマスやってきました。秋葉は普通に1クレ100円なんですな。カーリアさんと私はアイマス、ゆまさんはQMAをプレイ。アイマス6クレほど突っ込んで、今進行中の2ユニットをDランクに持っていく。ゲーセンの後、ラーメン屋でラーメンを食べてから石丸電気ゲームワンに向かいました。