2006-05-05 秋葉へ走れ! 12時からイベントなのに、起きて飯食ったり準備していたら11時半過ぎまして・・・何とかかんとか秋葉に向かって出発したのはいいのですが、遅刻確定です。開演の12時ごろの時点でまだ荻窪くらいだったかと。秋葉原に着いてアソビットに着いたのは12時20分頃でした。MC中でした。なんとか歌までには間に合ったみたいです。ライブ用の準備をして一番後ろの列に着席。