2006-05-04 飯→お泊り。 終演後、外に出て、カーリアさん、ゆまさんと再び合流。そしてtaraさんも加わり、ご飯を食べに行く。付近のお店がなかなか空いていなかったけど、最終的に大阪王将で餃子を堪能しました。餃子2人前とご飯大盛り。ボリュームもあって満足満足。飯の後、私とゆまさんはカーリアさんの家にお泊り。百年の孤独を飲みながらローゼンのゲームをつまみに酒盛り・・・の途中で全員寝落ち・・・っていうかみんな寝不足&疲れていたので無理もないか(笑)果たして明日ちゃんと起きられるんでしょうか。