ムーンライトながらで移動。
金山から乗車。直後に検札が来る。適当に取ったら1号車1番A席なんて席が来たんですが(笑)一番後ろなので座席をいっぱいまで倒して(でもたいしたことないけど。)焼酎を飲みつつドラマCD聞いてた。酔っ払ってきてそのうち豊橋を過ぎたあたりで寝落ち。静岡、熱海、小田原で一度起きたかな。横浜の手前で起きた後はそのまま起きてました。こうして無事東京に到着しました。
金山から乗車。直後に検札が来る。適当に取ったら1号車1番A席なんて席が来たんですが(笑)一番後ろなので座席をいっぱいまで倒して(でもたいしたことないけど。)焼酎を飲みつつドラマCD聞いてた。酔っ払ってきてそのうち豊橋を過ぎたあたりで寝落ち。静岡、熱海、小田原で一度起きたかな。横浜の手前で起きた後はそのまま起きてました。こうして無事東京に到着しました。