2006-05-03 帰宅+準備 仕事後、家に帰って最終準備。最終準備に思いっきり手間取ったうえに、一度出かけて財布を忘れてて取りに帰るなんていうドジを踏んでしまい、へこむ。私としたことがダメすぎる(汗)ぎりぎりじゃなくてよかった。金山駅で今日の乗車券と5日のを帰りの新幹線の切符を買い、駅近くの大勝軒でつけめんを食べる。さらに、サークルKでコール表をコピーしたらいい感じの時間になったので駅に戻る。