2006-05-03 シュキン! 祝日ですけど、関係なく出勤。まぁ、私にとってはGW本番は明日からなので。まぁ、ほぼ愛知県に居ませんけどね!(笑)会社でコール表の最終的なバージョンを完成。これを明日配布します。あとはコピーに走るだけですわ。