シュキン!

遅番。コール表製作作業は会社の仕事の合間にも続いておりました。結果的にかなりの文章が追加され、空白も埋まったので良くなった気がします。初期段階よりははるかにマシになったと思います。後は細かい誤字脱字等を修正していくことで完成です。明日の出発までには印刷しないと・・・(笑)