サープラ→アーバン

QMAトムヤムクン杯のポスターを見に来た。ちょwwwサンダースwwwそこ変われwww アロエ肩車したいなぁ。ちょwwwそこwww当たってるwww当たってるよwww やわらかそう(マテ)←既に手遅れのアロエスキー

気を取り直して、鉄拳5やってるSEGOさんや、氷山さんを観戦。なんか熱い戦いしてるなぁ。格ゲーもネットワークとカードがデフォルトになりつつあるのかしら。アーバンで玉をぶつけるゲームを初めてやった。確かにこれはみんなでやると面白いかもしれんなw ちなみにおいらは一般人レベルらしい。あとは、太鼓の4倍速やったり。これは速すぎるってw ほとんど目押し状態。最後にQMAって締め。今日も1日お疲れ様でしたー。