シュキン!

今日から仕事っす。朝起きたらなんだか鼻声であります。昨日の黄砂のせいなのか、普通に寒かったせいなのかはよくわかりませんが。こんな状態で仕事に臨むわけですが、日曜日なのでそんなに負荷は高くないだろうし、喉は問題ないので大丈夫だろうと。そしたら、本当に暇だった罠・・・。いやここまで暇じゃなくてもよかったんですけどね。なんか拍子抜けの1日。