2006-03-20 さて、再び静岡へ 今、国道52号で山梨から静岡に向けて戻っています。相変わらずウィルコムは圏外。とりあえず、静岡に入れば電波が入ると思うので、それまではauに頑張ってもらいましょうか。こういう時2台体制のありがたみがわかりますね。