とりとり亭

あずささんの号令で飲んだくれ4人がとりとり亭に集結。勢い余ってコモックの入学式にかぶせてしまったのは失敗であったが、まぁ細かいことは気にするな!ということで鳥食いましたよ、鳥。メンツはあずささん、たにー、いしおき氏、私の4人。20時30分からスタートして飲んだくれながら鳥を食べていたわけですが。今日はやけに食べ物が出てくるのが遅くて、途中マジ泣きそうになってたり(笑)出てくると当然のように瞬殺されるわけで。壮絶な飲み会でありました。ぶっちゃけ話とかもありーの、メイドカフェ話とかありーの。どろりと濃厚な時間を過ごしましたとさ。