2006-03-18 シュキン! 遅番で。今日は旅行前日なので家で準備とかしなきゃいかん。なるべくなら早めに帰りたいところ。でも予定があるので大須には寄る予定ですが。まぁ、準備なら夜やればいいし、睡眠はバスで寝ればいいんですけどね(笑)それにしても、今日は微妙な天気だなぁ。天気崩れるみたいだし。夜まで持つかしら。そして、明日も少しはマシな天気になって欲しいものです。