2006-03-17 アーバン 22時に業務終了。そのままアーバンに行き、ソロでQMAってました。そのうちSEGOさんやゆうやぁさんが来てソロでなくなりましたが。昨日QMAってないので、アロエ分が不足しております(笑)ありあは相変わらず賢者二段です。でも、三段まであと6分の1くらいです。長かったぁ・・・。そういえば、3月も中旬にさしかかろうとしております。今週末・・・っていうか来週頭は久々に家族旅行に行ってきます。温泉だ温泉ー。ゆっくりと温泉に浸かって来ようかと思います