帰宅後
猫収納を見送った後、アーバンに寄ろうかとも思いましたが、雨もひどいし家でやりたいこともあったのでそのまま帰宅。To Heart2を再開してみました。久寿川先輩が気になるので攻略開始。なんていうか、ささらの可愛さは異常。この一言に尽きるね(笑)まーりゃん先輩もいい味出してるし。3時ごろ就寝。明日起きた状況で病院行くかどうか決める予定。
猫収納を見送った後、アーバンに寄ろうかとも思いましたが、雨もひどいし家でやりたいこともあったのでそのまま帰宅。To Heart2を再開してみました。久寿川先輩が気になるので攻略開始。なんていうか、ささらの可愛さは異常。この一言に尽きるね(笑)まーりゃん先輩もいい味出してるし。3時ごろ就寝。明日起きた状況で病院行くかどうか決める予定。