アーバン

今日はボウルの方(笑)たにーと2ゲーム投げた。1回目109、2回目148。まぁ、いつも通りのスコアって感じですか。以前と違う所は、端っこに残ってもスペア取れる確率が上がったこと。これは結構効果出てます。集中力さえ欠かなければもうちょっと安定すると思うのだが。毎度1ゲーム目は安定しない。少ない投数で自分のペースをつかめるようになれば・・・と思うのだが、不器用で運動音痴な私には無理な話だw