コモック

帰りはたるいので(渋滞が嫌だし)高速プレイ。豊川インターから東名に乗って、伊勢湾岸、名古屋高速と乗り継いで20時に大須に到着。帰りは1時間・・・そこそこ飛ばしたとはいえ、行きの3分の1で済んだわけか。これなら高速代払ってもいい気がしてきた。(でも豊橋往復きっぷには負けるけどw)名古屋高速は正直使いたくなかった。でも23号の渋滞にはまるよりはいい。やっぱETCつけたいなぁ。

用事を1件済ませてからコモックには20時半着。今日はホワイトデー@男装合わせです。スタッフはつきっこ、まひろたん、カイリさん。まひろたんの男装がすごい似合っててドキドキ。限定のちょっと大人のチョコレートパフェはお酒がかかってるので無理。無難ににゅうめんと食後にヨーグルトサンデーで。ぼーっとパソコンに向かって作業しておりました。そのうちステージが始まりました。今日はなにやら心理テストらしく。12問の質問に○×で答えるのですが。前半が○2つ、後半が×4つ。計6点でした。この質問は、男らしさ、女らしさを計るテストだったらしい。男の人の場合、数字が低いほど女らしいということ。ど真ん中の6点の私はどっちなんだ(笑)結果的には女らしい部類に入ったらしく。ラミカードをいただきました。まぁ男らしくないのは認めますけどw 女々しい野郎でごめんなさい(ぉ